子どもと遊ぶ^_^

2023年11月26日 12:39

こんにちは♪
今日はピカピカ晴れ☀️陽気で、気分サイコ〜に良いです。

昨日夜は、食堂の予約夜営業でした^_^
黙々と料理に向き合うこと
やっぱり好きなのでしょうね✨

美味しかった^_^
の一言をいただき、嬉しい限り😆

一週間やっぱり走り続けて、疲れたなぁ
右腰には痛みが出るし、寝ている間、腕の疲れからか?
重たくて、チカラが入らない感じでした💦

ゆっくり休んで、今日は自宅から歩いてぷらぷら散歩して、近くの地元のお店の元気市へと〜

子どもたちと事前に行くことにしていたので、女3人仲良く女子会⤴︎😆

出来たてパン🍞や、りんご🍎あめ、ドリンク🥤、ポテト🍟、牡蠣やき、うどん、ジャコ天ぷら〜

お腹いっぱい、みんなでシェアして食べて、と〜っても幸せでした。

女の子2人も大きくなり、友達感覚で遊べるので、頑張って子育てして良かったなぁ^_^

今子育て真っ最中のママたちにも、今大変だけれども、きっといつか子どもたちが大きくなり、逞しく心強い存在になるよ!
と伝えてあげたいです。

ママ🤱が、1番好き💓

これは今も昔も未来も
変えられない事実です

ママの大きな愛情で、子どもたちを包んでね

きっと愛情たっぷりに育った子どもたちは、きっと愛情たっぷり人に接することが出来るから🍀✨

そのために、世のママたちが元気でエネルギーをキラキラ高めてね

そのお手伝いを私もさせていただきます✨

子どもたち、だ〜いすき
いつもありがとう〜^_^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)