まずはサラッと60分全身を

2023年12月07日 22:55

こんばんは〜
今日も後1時間で終わっちゃいますね!

毎日がはや〜い💦
食堂は、今日なんだか盛り上がってたな
お客さんがたくさんいらして、すごく疲れたけれど充実して良かったです♪

ワイワイしてる方が、やっぱりいいもんですね^_^
冬だからか?
食堂に匂いが漂ってかな?

カレー🍛が、人気!!

あったまるよね〜

ぜひぜひお得な食堂のカレー🍛
食べてみてね💓

その後は、アロマのお仕事^_^

今日は、育児まっ只中の若いママを全身60分施術させていただきました✨🍀

お子様を抱っこのおつかれで
肩や背中、首にコリが漂っていました〜

膝うらのコリなんかもあり、リンパをオイルで流していくことで
カラダの疲れが、だいぶ癒されたようで、良かったです🌿😌

ママが元気でないと、お子様も元気に成長していくことが出来ないですよね✨

私は、ママたちも元気にしてさしあげたいなぁと、育児がもう少しで終わる身としては、いっぱい現役ママの応援団になろうと!
決意した日となりました😊

育児ママたちへ

お時間はなかなか取れないと思いますが、
2時間!
どなたかにお子様を預けて
ご自分を労わる時を持ってください☆

ママが元気で、子も嬉しい😊

これ、ホント大事です♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)