春めいて🌸

2024年03月11日 12:22

こんにちは♪
今日は月曜日^_^
おやすみの日😌
とーってもよい天気☀️なので、洗濯、掃除、布団干しのトリプル家事の日✨

掃除や、布団干しをするとココロがす〜っとするのはなぜでしょう

ポカポカ陽気もあいまって、気分は上々ですね⤴️

明日は長女の中学卒業式ですが、天気どうかな〜
なんとかもってくれたらいいなぁ

昨日はアロマトリートメントの日でした🍀😌私が家🏠でアロマセラピストの試験を受けるため、無料施術を受けていただいた時からの長き付き合い🌟

自分の母くらいの年齢の方ですが、歳の差は感じないくらいお互いの腹の中を見せ合う中となりました😌🌿

アロマトリートメントは肌と肌が触れ合う仲ですので、自然と嘘がつけない関係になるのでしょうね

長くお付き合いしていく中で、このような関係が築けたことに感謝🍀😌

アロマって本当不思議な魅力があるなぁ

だから、惹きつけられる〜
ずっとし続けられることに出会えたことにも感謝して、たくさんの方を元気に魅力的にして差し上げるお手伝いをこれからも微力ながらしていきます🌸

昨日のブレンドアロマオイル
循環🔁を良くする期待を込めたレモングラス精油と、脂肪燃焼作用を期待してグレープフルーツ精油をブレンド!
すっごく良い香りでした〜◎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)