美と健康マルシェに出店しました!

2024年04月24日 21:50

4月21日 日曜日
Fin byクランテさんにて
美と健康マルシェに出店致しました🌈

アロマトリートメント
ハンドorフット

アロマ初心者🔰さんの新鮮な反応に、初心忘るべからずの気持ちを思いおこし、何より
気持ち良かった!
リフレッシュできました!
の言葉が聞けて、セラピスト冥利につきました。

人の手で癒されて、ホットストーンに温めてもらい、ホットタオルにホッとして
何より小豆島産の精油たちが良いのです

優しい香りに施術する方も癒されるのでした🍀✨

まだまだアロマの認知度が低いなかで
このようなマルシェに参加するのは、気軽にアロマに触れて体験してもらえる良い機会になるんだなぁと感じました!

また機会があれば、ぜひ参加したいです♪

前のページ
春めいて🌸
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)